SSブログ

藤沢宿素人落語フェスティバル [落語やります・やりました]

千葉の大会がなくなって落ち込んでいた・・藤沢で何かやるんだってさ[ぴかぴか(新しい)]
去年は公民館の依頼と重なったのと遠いので諦めたんだった[バッド(下向き矢印)]

ネットで見てみたら優勝は「ちゃん平さん」
ってことはマトモな評価だ
じゃあチャレンジしてみるか[るんるん]・・事前審査ご通過のお知らせの後いろいろ調べてたら「笑吉さん」の名をめっけた[ひらめき]
連絡したら「ぜひご馳走させてください[揺れるハート]って・・頼まれりゃしょ~がない・・ってことで[exclamation&question]
前日・当日ともゴチになっちまった・・・まぁ2位の賞金2万円、公務員なら副業で稼いじゃイカンだろ、ってことで使って差し上げた←美しい友情物語[わーい(嬉しい顔)]

で、落語は同率4位・・・審査委員長が「皆さん4位ですよ」ってんだからウソじゃないぞ[ふらふら]

頂いた賞品多数の中の「小田急ゴルフボール」
    小田急ゴルフボール.jpg
ゴルフ好きで鉄っちゃんだったら宝物だろう・・・けど、どっちでもなかったらほぼ無価値
ゆる~いバイト先の先輩がゴルフ好きなんで「あげますよ」ったら、そんなに[exclamation×2]っていうほど喜んでもらえた

よかったよかった・・チャンチャン

あっ※「雨乞い源兵衛・広島版」※やりました



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。