SSブログ

40年前のお笑いマジック [落語じゃないのやります・やりました]

中学時代にラジオで落語があったら※カセットテープに録音してた※ことは前にも書いた

ビデオが普及してからはVHSに撮り、その後DVDそしてBDになった
     VHS.jpg
VHSDVDにダビングしたけど、全く整理できてない
ここ半年ヒマなんで適当に見てる(←整理してるわけじゃない)

落語番組を撮ってたつもりだったが、漫才やマジックもけっこう混ざってる
まさか40年後に漫才やマジックをやるなんて思ってもいなかったけど、当時の録画が役に立ってる
「ナポレオンズ」「マギー司郎」「ゼンジー北京」も若い[ぴかぴか(新しい)]
だいたいこの3人からネタをパクる敬意を込めて修行させていただくことが多い

あっ、これおもしろいって思ったらyoutubeも探してみる
見つからなかったらシメシメだ[るんるん]
若い人・最近始めた人にはできないやり方でしょ[わーい(嬉しい顔)]

先日もひとつ公民館向けにちょうどいいな、っていうネタを見つけて小道具を作った
     [左斜め上]
   (指先の器用さなんて不要、お笑い要素満載ネタ・・言うまでもないけど・・)

来月2ケ所招かれてるんで試してみよう[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日2通だ!!除菌スプレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。