SSブログ

除菌スプレー [落語やります・やりました]

大盛況に終わった※「第1回広島寄席」※
かなり密になってしまったけど、今のところ・・・というか広島県では例のウィルスはあまり居なさそうでヤレヤレ[たらーっ(汗)]

開場前に、こんなご時世なんでってことで客席のシート表皮とひじ掛けをアルコールスプレーでシュッシュッ、きれいな布でコスコス、みんなで汗だくになって頑張っていた・・・その時・・・
   アルコール除菌.jpg
「ヤメテ~~[exclamation×2]という南区民センターの職員さんの大慌ての声
えっ、何ごと[exclamation&question]
「こないだ抗菌処理したばかりなんですよ、アルコールなんかかけたら全~部はがれてしまうでしょ[むかっ(怒り)]

知らなんだ・・・役所って対応が素早いんだ[ダッシュ(走り出すさま)]

入口に「〇月X日抗菌加工済み」ってシールがあった
みんなでせっせと剥がしてたんだ・・ゴメンね[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。